FC2ブログ

ハピタス交流会に参加

ここでは、「ハピタス交流会に参加」 に関する記事を紹介しています。
strongzeroIMGL1566_TP_V4.jpg

 先日新橋でハピタスの交流会に行ってきた。自分で申し込んだので満足度は高かった。では何をしたかというと、ハピタスの有効活用についての意見交換会がメインの会だった。
 最初に社員の方からプログラムの説明があり、運営会社のオズビジョンから「こんなサービスもやっています」という説明。そして食事タイムだが無料なので軽食だった。その後に意見交換会が行われた。自分のテーブルで来ている人は、やり始めて2~3カ月程度の日が浅い人が多かった。

 色々ポイ活について参考になる意見が聞けて有意義な時間だった。この後に違うテーブルの方の代表が、有効な使い方を発表した。知らないことが次々でてきて好奇心をそそられる内容だった。その中で夫婦でポイントを二重取りしているかたの意見が参考になった。

 ねずみ講と似ているが微妙に異なる紹介制度というものを活用したものだ。本ブログも夫婦ポイント二重取りの意見を取り入れ、ハピタスのアフィリエイトを入れてみた。これを使うと確かに少しではあるが、生活費が少し浮く。まだハピタスの効率的なポイントの使い方は、研究の余地があるのでわかり次第、当ブログで報告する。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

関連タグ : アフィリエイト,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/09/03(火) 10:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/891-c2e91215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック