FC2ブログ

体力の衰えと仕事と副業

ここでは、「体力の衰えと仕事と副業」 に関する記事を紹介しています。
PAKU6350_TP_V4.jpg

 体力的なものなのか、年齢的なものなのか、週末にもかかわらず朝の30分程度しか自分の理想とすることができなかった。
 年齢的なものの場合、仕事と副業のバランスをうまく調整しなくてはならない。年齢的なものだと思うが朝起きる時間が早くなって、電車の中で寝るというのが習慣になっている。季節的なものもあるのかもしれないが、リスクを分散させるために副業をしている。しかし、状況は芳しくない。

 理由は非効率な副業(出版)をしているからというのが一番だからだ。マーケティングは不確定要素が強いので、どうしても成功までに時間がかかる。この当たりの不器用さが所得を大幅に増やせない理由なのだろう。今がもしかしたら一番つらい時かもしれない。やめたくなるのはこのようなときなのだろう。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

関連タグ : 仕事, 副業,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/882-6731ebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック