FC2ブログ

アフィリエイトとWebライターどっちを取るか?

ここでは、「アフィリエイトとWebライターどっちを取るか?」 に関する記事を紹介しています。
HIRAorenobasyoosu_TP_V4.jpg

 ブログのアフィリエイトとWebライターの仕事どちらを取るか、天秤にかけた場合アフィリエイトのほうが将来的に有利となるので、Webライターの仕事は今後ほとんどしないという結論に達した。
 理由はWebライターの仕事は著作権放棄がほぼ必須だからだ。とはいえWebライターの仕事はまったくしなくてよいかというと、そうではない。仕事を受けてノウハウを徹底的に盗むのだ。会社を転職するときと考え方は同じだ。

 基礎となる技術を前社で覚えて、転職先でスキルアップを図ることがあるだろう。それが個人事業主でもできるというわけだ。Webライターは作業指示書がでるので、そこの出来事を徹底的にメモするのだ。その時に自分の得意分野とは少し異なる仕事を受け持ち、ブログのネタをキープする。

 そして自分の持ちネタは著作権放棄をしないで、アフィリエイトで稼ぐ。そのようにして稼ぐのかやり方の王道となるだろう。深く考えられる人はこのやり方がベストとなる。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

関連タグ : アフィリエイト, Webライター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/877-a34859ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック