FC2ブログ

中途半端感が否めない当ブログ

ここでは、「中途半端感が否めない当ブログ」 に関する記事を紹介しています。
printscreenFTHG9249_TP_V4.jpg

 ブログの研究をしていると、当ブログは非常に中途半端なブログとなっているようだ。
 タイトルからして心理学といいつつ社会心理学がメインであったり、経済といいつつ個人の経済になっているのがまずいのかもしれない。ブログの方針を今後変えるかもしれない。ブログはWordPressを使うのが良いらしい。次点ではてなみたいだ。

 YouTubeにブログ向けの無料動画があるので、何個かみて参考になるところは自分のところに取り入れる。人によって戦略は異なるはずなので、3~5程度の動画を見て、重複しているところなら確実性は高いので採用する。異なる場合は本での経験を踏まえて判断する。

 当ブログもアフィリエイトは毛嫌いされる傾向にあるので、それも含めて検討課題とする。どうもチャレンジの順番が間違っているので、軌道修正を早めに行いたいというのが理想だ。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

関連タグ : ブログ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/876-fe7d5a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック