FC2ブログ

衣服の整理

ここでは、「衣服の整理」 に関する記事を紹介しています。
NKJ56_Lsizenooyouhuku_TP_V4.jpg

 ダイエットをして痩せたこともあり、衣服で半袖が不要となってきた。
 夏になる前にリネンのシャツを2着ほど購入した。既に1着持っているので、この3着をローテーションで着れば問題ないという結論に達した。事実今年の夏はリネンのシャツで腕をまくれば、特に問題なく過ごせる。そのため春物の服は古着屋で売った。ブランドものではないため、売却価格は100円以下となっている。

 半袖も5着あるが、上記のことから春先に売却して家の中をスッキリさせる。春先に売るのは、高値で売るためだ。後は仕事で使う背広とYシャツを売りたいが、まだ雇われの身であるためそれができない。独立できればこれらも捨てられるのだが、まだまだ、時間がかかりそうだ。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

関連タグ : 衣服,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/874-b8f7f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック