FC2ブログ

独立するまでにどのくらいのペースで仕事を受け持つのか?

ここでは、「独立するまでにどのくらいのペースで仕事を受け持つのか?」 に関する記事を紹介しています。
C789_enpitutonote_TP_V4.jpg

 独立するまでに余暇時間のうち、40~60時間を副業に充てないと独立できないのはわかった。ではどのくらいのペースで仕事を受け持つのか気になったので独立ブロガーの記事を読んで分析してみた。
 これはライターの例だが、2日に1回のペースで仕事を受け持っているようだ。そしてタイピングのスピードを上げてこのサイクルを短くしている。独立にはやはりタフさが要求される。

 そして納期を徹底的に守って信頼度を上げている。これをやり切るにはある程度基礎能力がないと達成できない。書籍をゆるゆる出すというのは実は効率が悪いやり方なのかもしれない。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

関連タグ : 独立, 副業,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/855-d53e74d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック