FC2ブログ

ブログで稼ぐのは相当手間がかかりそう

ここでは、「ブログで稼ぐのは相当手間がかかりそう」 に関する記事を紹介しています。
macbookFTHG1236_TP_V4.jpg

 ブログで稼ぐ方法を研究しているが、すごい手間がかかることが今更わかった。
 当ブログも、Twitterで見た時に「No Image」ではあまりにも殺風景なので頭に画像を入れてみた。これをやるのが大前提らしい。更にある程度読まれるためには、1,000文字以上の文章を書く必要があるようだ。構成も大事で2~4行程度で1行空けるなど細かい構成が必要だ。

 当ブログはミニブログなので、そこまで長文は書かないが稼ぐならそうするべきなのだろう。読むとわかるがちょっとした単行本のようにブログも作る必要があったのだ。

 ゆえに稼ぐブログは目次や小見出しをつけているのを見かける。そこまでやってアフィリエイトで収入が得られる。これを毎日続けられるかという問題になる。時間と手間が非常にかかるため、残業をやるような仕事ではこれはできない。更に想像力も必要となってくる。楽してお金は稼げないことを改めて実感した。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

関連タグ : ブログ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/847-c1685676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック