FC2ブログ

副業の成功術(2)

ここでは、「副業の成功術(2)」 に関する記事を紹介しています。
 仕事をしながら副業を睡眠時間を削らずに成功させる方法を考えている。
 建前上は副業解禁と言いつつも、実際問題副業は多くの会社で認めていなさそうだ。下手をすれば本業より稼げる可能性も今ならありそうだからだ。ゆえに今も副業をするときは、会社には秘密でやるのが良いと思われる。

 そのように考えると、動画関連、実名登録前提のFacebookを使ったものはNGとなる。これ以外の副業で徐々にお金が入るものが良いと考える。いわゆるストックビジネスのことである。この収入を増やして、本業を超える稼ぎになったら会社を辞めればいい。今これを実践している。これは金融も含んでいる。「副業の成功術(1)」で述べた仕組み化を発注側に秘密にして仕事を短時間でできるようにすればこれもストックビジネスとして成立する。

 これが睡眠時間を削らずに副業を成功させる方法に違いない。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

関連タグ : 副業,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/814-958253b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック