FC2ブログ

ストックビジネスとクラウドワークス

ここでは、「ストックビジネスとクラウドワークス」 に関する記事を紹介しています。
 クラウドワークスで仕事を受けていて気付いたことがある。それはストックビジネス向きではないということだ。
 今、自分が思っているのはストックビジネスを自分で作り出すということだ。書籍を出してはいるが、新しい書籍を書くことが前提となっている。理想は株の配当のような収入を得ることだ。つまり不労所得のようなものを得たいと考えている。日本はトップがわがまましやすい法律を作っているため、雇われのみの収入だといつ梯子を外されるか分からないからだ。

 クラウドワークスはそれが難しいので、ストックビジネスは自分でやるしかないということなのだろう。そのあたりを考えると皆人生強気だと思ってしまう。ストックビジネスは多方面で見ると色々ありそうなのでじっくり考えてみようと思う。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/783-e8fa2ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック