FC2ブログ

ガストロノミージョエルロブション体験記

ここでは、「ガストロノミージョエルロブション体験記」 に関する記事を紹介しています。
 先日、結婚記念日だったので恵比寿のガストロノミージョエルロブションに夫婦2人と贅沢のおすそ分けということで弟をつれていった。
 ランチで18,000円で食事のお酒とお水、サービス料で70,000円ほどになった。しかし、料理の量はゆっくり運ばれてくることもあり、満腹感はあった。料理は以下の写真となっている。キャビアが売りらしく(画面下)、昔、ファミレスで食べたしょっぱいイメージが払拭された味だった。メニューも選択式だが半分は追加の金額を払ってグレードの高い料理を頼む方式になっている。

 予算の関係上、オプションはなしで注文した。3人とも別々の料理を注文した。ちなみに外観はお城のようになっているのですぐわかる。(画面上)前菜とメインが選択、パンは2つは決まっていてあとは選択。デザートも好きなものを皿に入るまで選べる。それほどガッついていないので、各自2つほど注文。始めのシャンパンも美味しかった。

 最初に2品ほど料理が来るので、注文の仕方によってはかなりお腹いっぱいになるだろう。昼食代の節約と間食を3カ月止めればこのくらいの高級レストランはすぐ行ける。

 ご参考になれば幸いです。

joel001.jpg
joel003.jpg
joel002.jpg
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/775-b720d646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック