FC2ブログ

5冊目の書籍発売

ここでは、「5冊目の書籍発売」 に関する記事を紹介しています。
 本日、5冊目の本が発売になった。今回は、色々とマーケティングの研究も兼ねている。
 当ブログでも営業をかけてどのくらい購入者がいるのか、その時のアクセス数はどのくらいなのかウォッチしていく。その結果を当ブログで紹介していく。最近、FC2ブログがダメな気がしているので、もしかしたらWordPressに変えるかもしれない。

 5冊目ということで知名度もそれなりに上がっているので、その効果を含めて前回よりも売上が上がるのかを含め多方面から分析してみたい。今回は発売後も営業をして、効果を測定する予定だ。

 内容は30歳以下の人向けだが、おそらく日本の環境は大きく変わらないため、それ以上の年齢の人が読んでも参考になることがあるだろう。

 ご参考になれば幸いです。

関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/774-f90ac6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック