FC2ブログ

2019年5月の30日チャレンジ

ここでは、「2019年5月の30日チャレンジ」 に関する記事を紹介しています。
 今月のチャレンジは電子書籍の執筆を終えるというものだった。ものは書いたが、もう少し内容を充実させようと思い来月見直す。
 2019年5月のチャレンジは本の断捨離を行う、ココナラに自分の技術を出品する。この2つを行うことにする。もちろん上記の電子書籍の見直しも行う。考え方によってはゴールデンウィークというのは皆が観光に旅行している間、勉強をして差をつけるチャンスということもできる。

 そのため、今は下手くそな親指シフトや上記のことなどを時間を圧縮して行えば、職場からの信用もアップする確率は上がるし、副業の収益を上げる確率も上げることができる。そう考えると5月に入ってからの1週間は技術面の向上で差をつける肝となる期間といえよう。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/769-b27314ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック