FC2ブログ

ライティングの副業での稼ぎ予想

ここでは、「ライティングの副業での稼ぎ予想」 に関する記事を紹介しています。
 今、継続して行っているライティングの副業は当ブログがマイナーということと、特に営業活動をしていないということもあり報酬が低い。ただ、勉強になることがたくさんあるので継続して行っている。
 このまま順調に書き続けると、収入として大体1万円前後となる。マーケティングをどんどんやることで売上も伸びる可能性が高いのだろうが、契約先の売れ筋ランキングの著者を見ると他社でも本を出している人がトップとなっている。中々、素人からスタートしてそのような人のレベルまで上げていくのは大変だが、やりがいはある。

 ただ独立を考えた場合、このペースだとサラリーマンで終了する可能性が非常に高い。そう考えると、この仕事を受けつつ別の副業も視野に入れて考えなければならない局面に来ている。現在、マーケティング用の本を製作中でそれはアマゾンから自分で出版する予定となっている。これが終わったら、ココナラというサイトで自分のスキルを売り込めるようなので、そちらをお試しで行おうと考えている。

 時間とリターンの関係もスケジュールにうまく組み込み、いかにリターンを上げるか研究していく所存である。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/754-6fabd920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック