FC2ブログ

実家の土地の有効活用はもっとできるはずだ

ここでは、「実家の土地の有効活用はもっとできるはずだ」 に関する記事を紹介しています。
 父が脳梗塞で介護施設に預けて間もなく1年になる。当然実家はその父がいないため、そこで生活していたスペースが空いている。
 ネットで調べたところ、こういった空きスペースをシェアできるサイトがあり、そこに金銭が発生する。これを使えないか試験的に導入したらどうか家族と相談してみようと考えている。更に自転車を使ったシェアやバイトもあるようなので、そちらも家族と相談してみようと考えている。

 意外に土地や日常使用しているが使わない日があるものなどはシェアでお金が稼げるサイトがちょこちょこあるようで、こういったシェアビジネスをもっと活用できないか自分の中では試してみたいと思っている。お金がないない言っている実家の状況を見て、このようなサイトがあるのにリスクにビビりすぎて不満だけ言う現状を見ているとこちらがイライラするので、最初の1回だけこちらが手続きをしてうまくいけば継続していけばいいのではないかと考えている。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/709-2a7800e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック