FC2ブログ

携帯の変更をするか悩む日々

ここでは、「携帯の変更をするか悩む日々」 に関する記事を紹介しています。
 FREETELの民事再生法適用により、強制的に楽天モバイルに引き継がれたわけだが、携帯利用料金が高くなっている気がする。
 元々はバッテリーの持ちが良い端末という点と、従量制という料金体系が気に入っていたため使用していたが、楽天モバイルになったことで色々料金面で不都合が出てきたようだ。バッテリーはまだ持たせたいという思いと、料金体系が割高になってきたというさじ加減を考える時期に来ている。

 SIMだけ変えて業者を変えるという手もあるが、母の携帯を少し前に買ったときに従量制の料金体系をやっている業者がないと家電量販店販売ルートでは言われた。個人的に従量制が一番お金がかからないので携帯会社に作ってもらいたいのだが、こういった不便な面が全然解消されていないところに殿様商売しているなという気がしてならない。

 もう少し、携帯電話については考えるべきことが多いので、数カ月かけて調査をしてみる予定だ。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/630-c2b79244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック