FC2ブログ

2018年12月の30日チャレンジ

ここでは、「2018年12月の30日チャレンジ」 に関する記事を紹介しています。
 今月のチャレンジである口コミマーケティングの調査と社会心理学側面でのマーケティングの研究をすることは、ほぼ全容がわかった。昔からの選挙のシステムがそのままマーケティングでも応用できることが判明した。
 では今年最後の30日チャレンジは何をするかというと、今まで1年の総括をしてこなかったのでそれを行おうと思う。ただ振り返るのではなく、何を得たのか反省すべきことは何なのか当ブログでもある程度はまとめようと考えている。

 相場、副業、本業の仕事など今年は色々変化のある年だった気がする。まだ総括するのは早いのでこのあたりにとどめておくが、来年は独立に向けて動きを加速していきたいと考えている。それには、総括が必要なのでじっくり整理しようと思う。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/616-ae03ec82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック