FC2ブログ

2冊目の本からの変化

ここでは、「2冊目の本からの変化」 に関する記事を紹介しています。
 2冊目の本を出して2カ月が経とうとしているが、1冊目と異なることが多々あって面白い。
 その中で、楽天ブックスのサイトからの購入者のレビューが載っていた。内容はタイトルと想像しているものとの乖離がある!というもので酷評されていた。そもそも、人気が低ければレビューに書き込まれずに無視されるので、これは評価はどうであれ大きな進歩と見て取れた。

 妻と本のことについて話したが、妻は「片づけという内容が受けたんだよ」と言っている。2冊目で少し知名度が上がったからというのが自分の考えだが売れ行きだけを見てもこの原因ははっきりしない。前者の2つの相乗効果かもしれないし、内容なのかもしれない。先日3冊目の本を納品したので、これがどう受けるのか前作と比較して結果を分析していきたい。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/604-dc9a4f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック