FC2ブログ

1日1食生活へのステップはどうやるのか?

ここでは、「1日1食生活へのステップはどうやるのか?」 に関する記事を紹介しています。
 今、1日1食の生活に興味があり、食事を減らしても運動は適度にするわけで空腹で両立できるのか?1日1食にするために、ステップはどうやって踏むのかなど興味がたくさんある。
 この1日1食が実践できれば、食事の時間は他のことに充てられる、食費は浮く、健康にも良いなどメリットがたくさんありそうなので実践したいと思っている。ただ、栄養を取る機会が1日1回だけになるのでこの1回の食事に変なものを食べたら、たちまち栄養失調になりはしないだろうかと考えてしまう。

 今、昼食をかなり軽く済ませている。10分程度で食べられるものだ。量も相当少なくして、時間をかけて食べるようにしている。しかし、実践はしているものの、貧血気味の体質はまだ治っていない。もう少しこの1日1食と運動との関連を調査しないと普通に考えたら栄養失調で倒れてしまうように思える。これをどのようにして克服するのか今後の検討課題とする。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/499-f5ed65ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック