FC2ブログ

また、やることを拡散させている

ここでは、「また、やることを拡散させている」 に関する記事を紹介しています。
 最近、またやることを拡散させている気がする。副業もそうだが、今の仕事が惰性でやっているためか自分らしく生きていない思いが強い。
 最初は相場が面白いと思っていたが、ジムロジャーズの話を読んでいるともっとマクロ的に物事を見たいと思い、相場師までたどり着けなかった。世界経済の歴史とそこに関わる人の育ち、政策を読んでいる方が面白くてためになると思っている。しかし、それがお金を生み出すかというとそうなってはいない。

 心理学の応用ということで、マーケティングと広告に引き付けられている。要するに心理学をベースに色々な方向に勉強が拡散していることが問題だと自分でも認識している。もう一度原点に戻り、心理学と経済をベースにお金を稼ぐ方法を考え直そうと思う。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/450-21e165c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック