FC2ブログ

幸福系のブログの共通点

ここでは、「幸福系のブログの共通点」 に関する記事を紹介しています。
 家計ブログで、楽しく貯金している人のブログを見るとある共通点がある。
 それは、忙しいとか昔心がすさんでいたときに、ブログの記事を書き始めていないということだ。自分がブログを始めたのは2007年なので、10年前に書こうと思えば当時の人であれば書けたはずだが、書いていない。

 今現在、幸せな状況の時に、過去は劣等感の塊だったなどのエピソードを書いているが、精神的に余裕があると認識しているときに始めて苦しい時期をオープンにしている。元々知的レベルの高い人は、若いときの過ちで派手に散在していたことを後悔する内容が多い。多分その時は仕事が激務だったからブログを書く暇がなかったのかもしれない。

 こんなところでも、知的レベルの高い人は行動で得をしているという結果になっている。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/238-c41784c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック