FC2ブログ

2017年9月の30日チャレンジ

ここでは、「2017年9月の30日チャレンジ」 に関する記事を紹介しています。
 8月の30日チャレンジは、ボランティアは実現しなかったが、視力回復の実践には成功した。詳しくは下記リンク参照。

2017年8月の30日チャレンジ
 ボランティアは、ブログマーケティングのほうに注力したため、やっている暇がなかった。視力回復の実践は体感的にはまだ効果らしきものは見られていない。これについては、別途記事を書く予定だ。

 2017年9月の30日チャレンジは、不動産投資の本を1冊以上読むのと、介護の本を1冊以上読むこと。不動産投資は賃貸者(借りる側)についてのテクニックも載っているので(貸す側の視点が借りる側のメリットを探す視点でも使えるため)読む予定。介護は両親が認知症含め介護にかかる可能性が高いので、仕事との両立は可能かも含めて勉強していく。

 両方とも、まずは図書館で本を借りることから始める予定だ。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/161-048e7a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック