FC2ブログ

電車の人身事故から再開までの時間

ここでは、「電車の人身事故から再開までの時間」 に関する記事を紹介しています。
 先日、とあるJR東の電車で人身事故があって電車が遅延したので、その経過を記載する。
 通勤前に人身事故があり、運転再開したのが、家を出る20分前。駅に着いたのが、運転再開後30分後。その時、電車は運転を再開しているとアナウンスはあったものの、ほとんど電車は動いておらず、たまたま来た電車に乗って、遅刻はしないで済んだ。このたまたま来た時間が運転再開後40分経った後。

 その後、妻が1時間後に通勤したが、遅れてはいたもののダイヤ的にはほぼ平常運行していたとのこと。まとめると、JR東は運転再開後、平常運転に戻るまで40~95分の間のどこかで平常運転に戻るということが認識できた。今後は、この遅延が正常運行(この場合の正常運行とは、時間の遅延はあるが、電車の来る間隔が平常運行時と変わらないことを指す)になるまでどの程度時間がかかるのかウォッチしていこうと思う。

 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/121-8c6a5327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック