ブログのアクセス数を上げる習慣

ここでは、「ブログのアクセス数を上げる習慣」 に関する記事を紹介しています。
 「進撃の無職」のブログからこの人の日常がどのようなものなのか見てみた。

進撃の無職
 他のブログもそうだが、アクセス数の高い人は暇が結構ある。その暇な時間を色々な人のブログを覗くことに費やしている。それが、自己啓発や新しい考え方の取り入れなどの動機もあるだろう。主婦の方や上記の無職の方などは、時間が比較的あるのでそういった行動を起こしやすい環境といえる。

 これに対し、勤め人は時間の制約があるので上記のような2,3時間ネットサーフィンするような暇はない。だから、土日の休日を使ってネットサーフィンをするしか方法はないのだろう。それでも、1年365日で比較すると、圧倒的なアクセス数に差が出る。アフィリエイトで食べられるのはその中でごくわずか。それでも、アフィリエイトをやろうと思うだろうか。

 ネットで稼ぐのは暇な時間と働く時間とのトレードオフの関係なのだろう。あくまで自分の中の仮説だが、何にせよある分野のトップになるには、圧倒的にそこに時間を投入できるかという当たり前の結果に自分は落ち着いた。
 
 ご参考になれば幸いです。
関連記事

読んでためになったという方は、是非クリックをお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://socialunrestinvestor.blog.fc2.com/tb.php/440-29b2c969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック